PSYCH-K®(サイケー)とは何か

2017年のワークショップ開催が決定しました。詳細はHP記事をご覧ください。

PSYCH-K® HP 日本語訳①

PSYCH-K Centre International 元サイトURL

 

「私たちは人間としての経験を積んでいる霊的 な存在ですが、PSYCH-Kとは、そんな私たちの潜在能力がフルに開花することを阻んでいる、潜在意識の信念を変更するために設計された原則とプロセスのことです」

                     PSYCH-K創始者、ロブ・ウィリアムス

 

 

「人生の秘訣」とは信念のことです。私たちの人生をコントロールしているものは、遺伝子よりもむしろ、信念なのです。PSYCH-Kは、細胞のレベルで私たちの人生に影響を与えている信念や認識を変更するために設計された、自分で簡単に行うことができるプロセスです。

                     ブルース・リプトン(『「思考」のすご                 
                     
い力』(PHP研究所)、『思考のパ
                     ワー…意識の力が細胞を変え、宇宙を変
                     える』(ダイヤモンド社)、
                     『Spontaneous Evolution
』(邦訳無
                     し)、『The Honeymoon Effect
』(邦
                     訳無し)著者)

 

 

「PSYCH-Kとの衝撃的な出会いにより、私はそれを使って自分を内面から変化させる道を歩むことになりました。そして今、PSYCH-Kは地球での私の残りの人生において、私がどのような分野の研究、調査、教育に向かうべきか導いてくれる羅針盤でもあります」

                     ジェフリー・L・ファニン 認知促進セ
                     ンター
Center for Cognitive
                     Enhancement,
 
                     http//www.enhanceyourbrain.com/

                        役員                  

 

 

ご存じのとおり、文明社会は人類の意識において大いなる転換期にあり、私たちは全て、意識的あるいは無意識にその役割の一部を果たしています。私たちの人生は、公私ともにあらゆる面で、深く影響を受けています。

PSYCH-Kを使うことで、この変化をポジティブな方向に導くことができます。PSYCH-Kは、人間としての経験を積んでいる霊的な存在である私たちの人生において潜在能力がフルに開花することを阻んでいる、潜在意識の信念を、瞬時に、かつ、苦痛を伴わずに変えることができるのです。これは精神的、感情的、肉体的、精神的な幸福も意味します。

 潜在意識のソフトウェアを書き換えれば、プリンターから出てくる人生はもちろんのこと、世界までも変わります!

幸せで満ち足りた人生を送るための説明書の原本は、自然の叡智の中にあります。

人生で起こる様々な問題に対する答えは、自然の中に備わっている叡智の中に見出すことができます。にもかかわらず「木を見て森を見ず」という諺が示すように、私たちは往々にして、生活の中の些末な出来事に目を奪われ、全体像を見失っているのです。

私たちの個人的な問題も、世界的、経済的、政治的な問題、さらに環境問題の解決も、自然の中に組み込まれている叡智に着目し、それを私たちの日常生活の一部とすることで解決します。

その叡智は、PSYCH-Kベーシックワークショップで習得する11の自然原則に込められています。このコースでは、いかにして自然の叡智を引き出し、あなたの人生に持続可能な内なる平和と幸福を創造するかを学びます!

11の自然の原則を心地良く、ひらめきをもたらしながら紹介してくれる以下のビデオをご覧くだされば、私の言わんとすることをお分かりいただけると思います。

                              ロブ・ウィリアムス