PSYCH-K®(サイケー)とは何か

2017年のワークショップ開催が決定しました。詳細はHP記事をご覧ください。

PSYCH-K HP 日本語訳⑥ 体験談

元URL

Testimonials | https://www.psych-k.com

体験談

 

セッションの後で、バイオ・フィードバックをしてもらいに行ったところ、以前から苦しんでいた甲状腺や副腎の疾患が完全に検出不能なレベルになったことをお伝えしたいと思います。効果がでているので、いまやっていることをやり続けるようにと言われました。もう私は薬を飲んでいません。信じられない気持ちでいっぱいです。私の感情がこれほど病気に関係していたなんて、誰に分かったでしょうか?私の主人は本当に活力がみなぎるようになり、職場でよい業績を上げています。彼は、過去を手放し、自分の人生を謳歌するために多くの恩恵を受けました。私自身がそうであるように、彼もまた自分の人生に対し全く新しい展望を持っています。サイケーの洞察力、叡智、そしてご厚情に重ねて感謝します。

ジュリー(ミネソタ州

 

 

「サイケーは肥満に効果あり」

私は61歳ですが、物心ついてからというもの、ずっと肥満でした。それで何度も食事療法を試み、5~6年前に、102キロだった体重を適切な食事と運動で30キロ落とすことができました。

その体験はとてもエキサイティングで素晴らしいと感じました。ですが、その後徐々に、そして急速に、体重が戻りはじめ、72キロまで減っていた体重が2009年12月には90キロにまでリバウンドしていました。

それで、数年前の減量成功体験を再現するために、「スイッチを入れる」ことが必要だと感じ続けていました。

そこで、自分への誕生日プレゼントとして、非常に経験豊富なサイケーの専門家による(その人は私にサイケーを紹介してくれた人なのですが)サイケーのセッションに参加することにしました。

私の問題は体重でしたが、話し合いの末私たちが決めた信念のフレーズは「私は自分自身に、私がなりたいものになる許可を与えます」というものでした。私たちはそこに向けてバランスを取ることに成功し、私は本当に素晴らしいものだと感じました。それで体重の増加は止まりましたが、かといって減ってもいませんでした。

とうとう3月になって(その頃には本当にうんざりしていました)私は友人と協力してこんな信念のフレーズを決めました。「私は2010年8月15日までに無事に18キロ減量することに全責任を負います」 そして翌日から、私の体重は減り始めました。私は適切に食べ、とても気楽に運動をしていました。

私は常に目標に手が届くようにするため、1週ごとに目標を立て、その目標に責任を負うことについて週ごとに(サイケーで)自分のバランスを取るようにしました。実際には、バランスを行う必要はありませんでしたが、念のため、筋肉テストで確認しました。そして9月15日までに、18キロ全部減量することができました。まったく別世界です。サイケー万歳!

E.G.バージニア州アフトン)

 

 

「神とのつながりをもたらしてくれた」

私はワークショップと、それ以降に起こった全ての出来事に満たされています。

私はお店のためにいくつかのバランスを取りました。素晴らしい体験と素晴らしい成果が得られました!雰囲気が著しく変化し、私たちはこの週末にかなりの売り上げをあげることができました。

それだけではなく、コースの中で始まった私の知覚の大きな変化は、さらに継続的に増しているようで、私はまだそれに慣れつつある段階です。

私は自分が全ての人やものとつながっていると感じています。

つながっているという感覚を覚える瞬間は前から知っていましたが、こんなに長い時間、ここまで深いレベルで経験したことはありませんでした。

難しかった会話、嫌悪していた行動、避けていた人々、これら全てが今や滑らかな流れのように起こっていて、その結果はとても素晴らしいものです。

私は、感謝、喜び、愛、豊かさ、そして平和で満たされています。私はどこでも、神の創造を、概念としてではなく、実際に経験しているように見ることができます。

.S(イタリア、ローマ)

 

 

「期待以上のこと」

お礼を申し上げます。私は、なにか有益でよいものを学びたいと思っていました。それは信じられないほど美しく、特別なものだということが分かりました。

A.M. (イタリア・チェザーノ・マデルノ)

 

 

「ますます好きになる」

このワークをすればするほど、好きになります(これ以上好きになれないかもしれませんが)。最近の成功体験は、一本の国際電話でした。イギリスの若い男性がパニックになって電話をかけてきました。イギリス時間で午前4時でしたが、自分がトップレベルの経営者としてふさわしくないとストレスを感じ、眠れないというのです。

翌日、私は1通のメールを受け取りました。「ありがとう、カティ。効いたと思う!僕は電話口で寝てしまったんじゃないだろうか(彼は「New Direction Balance」を行っていました)。だけど、目が覚めたときには、自分が何をどうやって行うべきかが分かっていたよ」私は、長い沈黙があったので彼が眠ってしまったことを察して、こっそり電話を切ったのでした。

K.W.カリフォルニア州サンフランシスコ)

 

 

「妻の笑顔を取り戻してくれたあなたに神のご加護を」

これは数日前に起きた別の美しい体験談をあなたに伝えるために短くメモしたものです。私のいとこは約2年間仕事を見つけることができませんでした。

私たちはサイケーアドバンスの方法でバランスを取りました。3日後、彼女は私にとても興奮した様子で電話をかけてきて、仕事の面接を受けたところすぐに採用が決定し、インドからの洋服を販売しているお店で働くことになったというのです!!!(彼女はそうした服がとても好きなのです)。

彼女はものすご~~~~~く幸せで、どうやってこのことが起きたのかと感動しています。私が感動して嬉しかったことは言うまでもありません。私は他にもたくさんの人とサイケーを行ってきましたが、程度の差こそあれ、ほとんどの人には結果が出ました。

昨日は、友人のお母さんとワークを行ってみました。終わってから、その人の旦那さんがこう言ってくれました。「妻の笑顔を取り戻してくれたあなたに、神のご加護を」。本当にすばらしいことです!

M.Y. (コロンビア、カリ)

 

 

「試験での信じられない体験」

私は信じられない体験をしました。サイケーを知り、活用するようになるまでの数年間、私は困難な日々を過ごしていました。

先ごろ、私の文学士の最終試験がありました。私は睡眠障害のため、前向きになることができず、日常の勉強もおろそかになっていました。私はあきらめかけていました。

ですが私は「私にはできる」のフレーズで矛盾のバランスを取ることにしました。次に行ったのは「私がこの学士試験のために学んだ課題の全てを記憶し、復唱し、書き直す」ということについてバランスを取ることでした。

それから私は飛行機に乗り、コスタ・デル・ソル(スペイン)で太陽と勉強の7日間を過ごしました。帰ってきて試験場に入るときには自信に満ちていました。その後は素晴らしかった。私は、記憶を思い出し、復唱し、書き直し、6時間の試験を完ぺきに終えました。とても興奮していました。魔法のようでした。

H.S.アイルランド・ティペラリー郡)

 

 

「サイケーはお金の奇跡をもたらす」

サイケーは奇跡を起こします。私は今、とても裕福です。私のお金は私がどんなに使っても、また浪費しても尽きることを知りません。

E.M.南アフリカ・ティーニーン)

 

「検査結果は正常に戻った。またしてもサイケーが効いた!」

4月に生検を行ったとき、異常な細胞に対して陽性反応が出てしまいました。医者は私にその異常な細胞を取り除くための予約を入れるように言いました。そこで私は予約を入れたのですが、帰宅後それをキャンセルし、サイケーを試すことにしました。医者は4か月後に再検査を行い、その結果が異常なら凍結治療を行うつもりでいましたが、検査の結果は陰性でした。またしてもサイケーが効きました!

C.N. (コネティカット州ウッドストック

 

 

「三つのバランスで新しい人生を得た」

私はワークショップに参加後すぐに患者に対してサイケーを使うようになりました。30代前半の男性が様々な問題を抱えていました。彼は今の仕事を嫌っていて、やめようとしていて、仕事を頻繁に変えるパターンにはまっていました。4年前に恋人と別れて以来、パートナーがいませんでした。彼はスポーツマンでしたが、背中の筋肉が痙攣するので動くことができず、その週には、ただ動くようにするだけのために、理学治療に多額の費用を費やしてもいました。私たちは、そのセッションで、彼の仕事、恋愛、健康という3つの事柄に対してバランスを行いました。翌週、彼は大変びっくりしてやってきました。なぜなら、彼は給料が上がって、仕事を好きになり、素敵な彼女ができ、背中の痙攣もなくなりランニングにおいて2回も自己ベストを更新したからです。

  1. H.アリゾナ州トゥーソン)

 

 

「今日、私はゴルフで今年のベストスコア―を叩いた」

昨晩、私は何回かゴルフについてバランスを行った。そして今日、私は2アンダーパーで今年のベストスコア―を記録した。すごかったのはバーディー・パットでボールがくるっと回ってカップを出たのが3回もあり、それ以外にカップをかすめたのが2回、わずかにミスしたパットが4回あった。これらのギリギリのミスがうまく入っていれば、5ショットの差をつけてコース記録になるところだった。まったく前代未聞だ。

  1. L. ブリティッシュ・コロンビア州ビクトリア)

 

 

「サイケーは私を救ってくれた。」

この1年は私にとってとても厳しい年だったのですが、サイケーが私を救ってくれたことをお伝えしたいのです。私はただ、自分が感情に押しつぶされそうになるとトラウマバランスを行います。ありがとう!!!

 

 

「基調演説がうまくいった。」

最近のあるイベントで私は基調演説を務めました。私はいつも少し緊張するタイプで、特にスピーチの準備が充分出来なかった場合、その状況を不快に感じるのですが、私がスピーチの原稿を書き、十分な準備をする時間がないまま、そのイベントの日になってしまいました。その朝、私は心を平静に保ち、聴衆の前で話すことに対して自信を持てるように、何回かバランスを行いました。

スピーチはとてもうまくいきました。スピーチを行っている最中にもその違いを実感することが出来、それはとても素晴らしい感覚でした。これは、迅速、簡単にして、とても効果的な方法で、結果がすぐに現れました。素晴らしいです!

  1. L. (ウィスコンシン州グリーンベイ

 

 

「患者とサイケー」

サイケーが如何に私の患者に対して役立ったか、サイケーを教えてもらったことについて何度あなたがたに感謝の気持ちを送ったかを、お伝えしたい。

M医師 (フロリダ州マイアミ)

 

 

「よく眠れ、よく学べる」

私は何回かのバランスを行ったことによって、遂に長年苦しんでいた不眠症を解決しました。最後のカギは母親が私を置き去りにしたことを許すことで、これによって私は身体にとても明確な解放感を感じました。私はまた、約25年間食べることが出来なかったピーマンを再び食べられるようにもなりました。他にも細かな話がたくさんあります。私は何事も新たに学ぶには時間がかかり過ぎると信じ込んでいる同僚に対してもバランスを行いました。するとその午後、彼女は興奮した様子でやってきて、このコースを受けられるかしら? あのコースはどうかしら?と言うのです。私はそれを聞いて笑いながら、何事も学ぶことが出来ない女性はどこに行ったんだい?と尋ねました。

すばらしい指導でアドバンスのバランスを伝授していただき、本当に感謝します。

これは新たな素晴らしい生活のほんの始まりに過ぎないに違いありません。

M.S.  (イギリス・ストラトフォード=アポン=エイヴォン)