PSYCH-K®(サイケー)とは何か

2017年のワークショップ開催が決定しました。詳細はHP記事をご覧ください。

PSYCH-K® HP 日本語訳 Basic Workshop

元のURL:https://www.psych-k.com/basic-workshop/ 

ベーシックワークショップについて

ベーシックワークショップで習得すること、それによりできるようになることが説明されているページの翻訳文です。

ワークショップ開催のご協力者様が翻訳してくださいました。いつもお力添えくださり、本当にありがとうございます。

(以下、本文)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このワークショップは、PSYCH-K®全てにとって基礎的なコースとなります。「自己制限的な信念」を「自分を高めてくれるような信念」へと変換するツールが何か必要だという観点からすれば、このベーシックのPSYCH-K®コースだけで十分だという方々もいらっしゃることでしょう。人生において、我々が成し遂げられることの限界を決定しているのは、往々にして我々の自己制限的な信念です。このワークショップは他の全てのPSYCH-K®のワークショップを受講する際に必須となります。

 

このワークショップでは次のようなことを学びます: 

・独特な筋反射テストを用いて潜在意識とコミュニケーションを取る方法 

・潜在意識の信念を変更するための二つの異なった手順(New Direction Balance/Resolution Balance) 

・「VAK to the Future」と呼ばれる目標明確化の手順。これは、あなたが自身の目標を達成する際に、潜在意識がより良くあなたを理解し、支援するのを容易にするためのものです。

・あなたの人生のいかなる領域をも向上させる、適切で説得力のある「目標のフレーズ」の作成方法

・潜在意識、顕在意識、超意識の違いと制限的な信念を変更する際のそれぞれの役割

・自分自身の、また他の人達の信念の変更の進め方

 

このワークショップに参加すると、次のような効果が得られます。

1)あなたの信念を自然の原理と連携させる

  あなたの人生において持続可能な喜びと幸せを創造するために、自然の叡智を利用します。

2)霊性

  あなたが神性との繋がりを経験することに対する、潜在意識下の抵抗を解除します。

3)人間関係

  あなたが健康的で愛情あふれる人間関係を築くことができるよう、支援してくれる信念を創造します。

4)健康/肉体

  感情面でのストレスを減らし、あなたの体/意識を最高の健康、元気な状態へとプログラムします。

5)悲痛/喪失

  つらい思い出を溶解させて、もっと素晴らしい心の平和と幸せを発見します。

6)自尊心

  あなたが深く自分自身の真価を認め、受け入れるのに役立つ信念を見いだします。

7)繁栄

  お金に対する固定観念を取り去って、金銭的な成功に関する自己制限的な信念を変更します。

8)個人の能力

  あなたの自信を高め、人生において前向きで毅然とした行動を進んで取れるようにします。