PSYCH-K®(サイケー)とは何か

2017年のワークショップ開催が決定しました。詳細はHP記事をご覧ください。

2017年8月 東京ワークショップのお知らせ

2017年の東京ワークショップについて、詳細が決定しました。
問い合わせ、お申し込み方法については、このページの一番下をご覧ください。
 
講師:Veronika Gosselin
講師は英語を使用しますが、通訳が付きます。
 
ベーシックコース:8月5、6、7日(土~月)の3日間←定員に達しましたので募集を締め切らせていただきました。多数のお問い合わせありがとうございました。
                               1日目 9:00~17:00(当日のみ、9:00から受け付けを始めて、
9:30よりワークショップ開始します)
          2日目 9:00~16:00
          3日目 9:00~16:00
         (日本語通訳が入る分時間が押す可能性が高いので、17:00~17:30くらいに終わる可能性もあります)
                     参加費:6月30日(金)までにご入金くださる場合は早期割引料金56,000円、それ以降は正規料金61,000円となります。
                 持ち物:筆記用具、飲料水(サイケーのプロセスで水を飲むことが必要になる場合がありますので、必ずお持ちください)、30ポケット以上のA4サイズのクリアファイル(なくてもよいですが、テキストを整理するのにあると便利です)
         定員:25人前後
 
上級コース   :8月10,11,12,13(木~日)の4日間←7月31日で募集を締め切りとさせていただきます。 
         9:00~17:00(当日のみ、9:00から受け付けを始めて、
9:30よりワークショップ開始します。(日本語通訳が入る分時間が押す可能性が高いので、17:00~17:30くらいに終わる可能性もあります)
         参加費:6月30日(金)までにご入金くださる場合は早期割引料金95,000円、それ以降は正規料金の104,000円となります。
         持ち物:筆記用具、ヨガマット(持っている方)、飲料水(サイケーのプロセスで水を飲むことが必要になる場合がありますので、必ずお持ちください)30ポケット以上のA4サイズのクリアファイル(なくてもよいですが、テキストを整理するのにあると便利です)
         定員:25人前後
 
開催場所:両コースとも東京都板橋区。最寄り駅:都営三田線蓮根駅。詳細な場所は個別にお問い合わせください。
 
*ベーシックコースでは、自分で自分の信念を変更する方法と、相手の信念の変更をする方法(2人でペアになって相手の信念を変更する)行う方法を学びます。
上級コースでは、相手が幼過ぎたり、身体の自由が利かないと言った理由で、2人でペアになってやるやり方では信念を変更できない場合にも対処できるよう、その人の代わりに信念の変更を行う方法を始め、ベーシックでは時間が無くて網羅できない内容を学びます。
 
*ベーシックコースを終了された方は上級コースに参加できます。ベーシックコース、上級コースを続けて受講していただくことも可能です。
 
*サイケーセンターより、ワークショップに参加される全ての方々に、「ワークショップで習得したサイケーのやり方を、人に教えない」という同意書にご署名いただき、サイケーセンターにご提出していただくことをお願いしております(署名はネット上での電子署名となります)。サイケーセンターでは、サイケーを人に教えることができるのは公認インストラクターのみと規定しているためです。
一方受講者が、ワークショップで習得したサイケーを使って、有償・無償を問わず第三者にセッションを行うことには問題ありません。もちろん、ご自身にも、ご家族やご友人にも自由にサイケーを使って、潜在意識の書き換えを行っていただけます。
 
*ベーシックコース、上級コースともに、全ての受講日に参加していただく必要があります。1日だけ、2日だけといった日割りのご参加はしていただけませんので、何卒ご了承ください。
 
*ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。ご入金前のお席の確保は承っておりませんので、どうぞご了承ください。振込先等のご連絡は、個別にお知らせいたします。
 
ワークショップに関するお申込み、お問い合わせは、
okrk@unseen.is
東矢光(とうやひかる)までお願いいたします。